JiLL

Blog

2017-7-24

SHOP

恐くないよ

先週のお天気のいい日のこと。

ワークショップをしていると、スタッフが来て

「お店の前のグリーンの所で犬🐕の撮影をしたいと言うお客様がいらっしゃるけど、構いません?なんかかなり大きな犬らしいです。」

もちろん、OKなのですが、その大型犬と言うのが気になりお店の外へ

スタッフが言うことには、
東京から来られた男性カメラマンだそうです。

なんと、車🚘から出で来たのは、土佐犬でしたーーΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

一緒にいるのは、桂浜の土佐犬センターのオーナーさんだそうです。

闘犬センター、無くなりましたよね〜

オーナーさん曰く

闘犬は行く先があったけれど、この犬はそういう訓練をしていなかったので、セラピー犬として施設とかに行ったりしています。

と、なんかおとなしく、目つきが全く違うので怖くないです。なでなでしました。

そして、その<土佐犬といえば闘犬>というイメージを払拭する為、カメラマンが撮影しているそうです。

急遽、あたくしがモデルになることに(笑)

庭のグリーンと女性でナチュラルで優しいイメージで、、、そんな言葉にのせられて(笑)

これは、私のスマホ📱なので実際はどんな写真になったかはわかりません(笑)

ジルに来る前に河原で撮影したという写真を見せてもらいましたが、綺麗な川と土佐犬とチョー美人のロングヘアのねーちゃんでした。Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

私が、その写真を見てどぎまぎしていると、(自分はおばちゃんなのにーいややなー)
あっさり、「色々なパターンがある方がいいのでー」

やとー、やとー(笑)
そりゃーそーやなと、妙に納得したことでした

ちなみにその美人さんは、本当のモデルさんみたいだったけど、偶然そこに居合わせた方とのこと。

経費削減ということと、ナチュラル感を出したいのかなー、ってね。

どこかで、土佐犬と私を見つけたら教えてね(笑)

PAGE TOP