JiLL

Blog

2017-6-12

PRIVATE

恐るべしニトリ

昨日もテレビでやってたけどーー、ニトリって侮れない(笑)

テレビでみて、ますますスゴイを実感、ますますファンになりました。

出来た当初、「おねだん以上ニトリ🎵」って聞くと「おねだんどまりニトリ🎵」って思ってた(#^.^#)私、かなりバカにしてました。

息子達が一人暮らしをする度にお世話になり、この春は息子二人が引っ越しだったので 何度も足を運び、結果 バカにしてたのに会員になりました(笑)

そうそう、仕事にも使わせてもらいましたよψ(๑’ڡ’๑)ψ

ヒットだったものは、幾つもあるけど、私が一番助かっているのは、これ

このダサいサンダル(笑)

このダサいサンダルが私の悩みを解決してくれたのです(#^.^#)

これ、雨水が溜まらないサンダルなんですぅー∠( ˙-˙ )/

よーく見ると、まーるくなってて穴が開いて🕳いる。

雨水が、流れ落ちる仕組み!!!

なので、雨上りに いちいちサンダルの水を捨てて拭いたり乾かしたりする事が無くなりやした。

これが、かなり手間でしたから〜╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

お値段は、380円位かな?

まさに、「お、ねだん以上ニトリ🎵」です(笑)

あ、昨日 ニトリの会長が言ってたけど 「お値段」ではなく 「お、ねだん」らしい。

びっくり⁉️の「お、」ですよー、

我が家のクッションは、ニトリ。

あと、仕事で使って良かったのが 軽量フレーム。

ガラスではないので、とっても軽くプッシュピン📌で付けれる手軽さに感動。

安いしね〜〜(笑)

PAGE TOP