JiLL

Blog

2017-11-8

SHOP

打ち上げ~

最終日の5日の夜、作品展の会場で作品を見ながら 打ち上げをするのが恒例です。
20人ほどが集まりました。

テーブルを寄せて、ずらりとお弁当が並びます。

今年のお弁当は、私が大好きな別邸九反田さんのお弁当です。

かなり、無理を言って、運良く 作ってもらうことが出来ました(^з^)-♪

チラリ👀 めちゃ 美味しそう〜〜◡̈⃝⋆*

さーて、シャンパンで乾杯しましょう〜〜

アルコール担当は、ヒゲです。クーラーボックスいっぱいに、入っています。

まずは、自己紹介から、自分の作品を紹介しながらコメントを言います、、、

さて、さてそして、、私の方から 各賞の発表がありました( ´ ▽ ` )ノ❤

手取り足取り賞やら努力賞、おシャンで賞やらヒゲ賞、、、、、

みんな、いい笑顔です。

私にも、レッスン生のみんなから 感謝賞を頂きました。愛のキャッチボールみたいでした。

そして、映えあるジル賞は、この手品師(笑)です。

そんな、楽しい楽しい、打ち上げでした。

先日、レッスン生の方から「先生がレッスン辞めるまで、通う予定です」と言われ 「愛しています」よりもズギューンと❤️を射抜かれた。

これからは、みんなで何処かに出かけたり、美味しいもの食べたり、そんなこともしようね〜〜って、ね。

レッスンに来ている方、目的はそれぞれだと思う、花を通して時間を楽しみたい人、プロになりたい人、お話しがしたい人、みんなの顔を見てお茶を入れてくれる人(笑)。

はっきりとした目的があれば、聞かせてもらえると 嬉しいな( ꇐ₃ꇐ )

基本、やさしく、時に厳しく、そして花のかわいいを見つけ、自分のかわいいに変換、rebirth of flowerを楽しもう。

PAGE TOP