JiLL

Blog

2018-5-9

SHOP

新入りさん

入荷のご案内です。

まずは、苗から

やっと来ました(#^.^#)レモングラス。ひとつ300円です。

ジルで、お茶をお出ししているのがこのレモングラスを使用しています。
レモングラスと生姜と緑茶のブレンドです。

多肉パック、ひとパック1260円です。

土入りブリキとセットで、2100円になります。多肉を差し込むだけで、かわいい寄せ植えが出来ます。

今日、仕入れて来た苗のご紹介です。
まだお値段はわかりません〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

山紫陽花〜かなり小さな花で色も優しい色です。

バラ〜オレンジ、赤、ピンク、淡いピンク、黄色があります。

ゼラニウム〜珍しい、ゼラニウムが来ました(#^.^#)。こんなに色々な種類があるんですね〜。

母の日に、苗のカゴ盛りもおススメです(^ ^)

切り花の紹介です。
ドライフラワーになるものばかり、仕入れています。

かすみ草〜5本で1000円

ユーカリ〜ひと束800円(かなり高かったです)

リューカデンドロン〜1本売りです。

大きなグリーンは160円、小さいブラックは180円、スプレー咲きの赤は350円です。

他にブルーファンタジーも来ています。

ドライフラワーの作り方は、花材によって異なります。
詳細は、スタッフに聞いてくださいね。

ハーブティー🌿ご用意して、お待ちしております。

PAGE TOP