JiLL

Blog

2018-5-30

SHOP

新入りさん

明日からの営業に向けて、また新入りさんが来ましたので 紹介します。

まずは、苗もの(育て方はハショリます)

ベルテッセンの赤〜我が家も植えております。お庭のアクセントになりますよ。

オタフク紫陽花〜花びらがなんともかわいい❤️です。

ヤマホロシ〜蔓です。ツルハナナスともいいます。ナスの花にも似てますよね。
耐寒性有りで半日陰で大丈夫です。

色ですが、メーカーさん曰く だんだん紫が濃くなるタイプだそうです。

ネットで画像を探してみました。
かわいい😍でしょう〜

お次は、フレッシュフラワー

スモークツリー
今度は、少しピンクが入っております。1本800円から〜

お馴染み、カスミ草 2本で850円 かなり大きいです。

そして、プリザーブドフラワー部門より〜紫陽花セットを作りました。

二種類あります。最近は ハーバリウム用に花材を求める方が多いので、ニーズがあるのではないか!!と目論んでみました(笑)

二個だけですが、花材セットもあります。

雑貨も紹介します。

めずらしいもので、カーテンホルダー

いい感じでしょー、二本セットで1800円➕税でございます。

あとー、ヤシカップ〜350円です。

こんな風に苗を入れて飾ると夏らしいです。このセットだと1000円です。

他にも、カラフルなウエアやカゴバッグなども入荷しております。

高知も梅雨入りしましたねー、お花で爽やか空間 楽しみましょうーねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP