JiLL

Blog

2018-1-24

PRIVATE

新年会

去年の12月のレッスンの時に 「先生、この間の作品展の打ち上げがすごく楽しかった〜〜、また何かあったら参加したいです」

そんな嬉しい言葉を頂きまして〜〜、「このレッスンのクラスで食べに行ったらいいやんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )」

なんて振りましたところ、まぁー段取りの早いこと、早いこと(笑)

食べることとなると、スピードが違うわ

そのレッスン中に、トントン 話は決まり ジルブログを見ながら この店はどうかと 聞かれ(笑)

先週の週末に、行って来ました∠( ˙-˙ )/
yoiyoです。

シャンパンで乾杯∠( ˙-˙ )/

フランスのビールでも乾杯∠( ˙-˙ )/

頼んだお料理の一部ですが、、、

どうです?色合いも綺麗だし、いいでしょー
お野菜とお魚が多いです。

6時からはじめて、11時半くらいまで居たみたい、あっという間の時間でした。

盛り上がりに盛り上がり、よー、笑い よー、呑んで、食べて、喋って、、、

お店も満席で、若い男の子や女の子であふれ返っていました。

私らのメンバーの中の手品師が、10時過ぎると眠くなると言うことで

翌日は、みんなレッスンが待っていたので 大人しく解散しました。

ものすごく、呑んだのに、ひとり5100円でした。
計算間違えてないかと思うくらい。

みんなに満足してもらえて良かったです。

yoiyoは、駅近くのエースワンの南側付近です。

オススメです。

PAGE TOP