JiLL

Blog

2019-5-11

PRIVATE

旨し飯

最近、夜飯の記事がめっきり減ったでしょう〜

ババが居るので、セーブしております。
何故なら、「私を置いて行くのかね?」とか言われますんでー(笑)大人しくしておるのであります

なので、GWは ババの居ぬ間に外食三昧の予定でしたが、、、ギックリ腰になったので お友達と一回、家族と一回の外食でございました。

お友達と行ったのは、今更 私が説明するまでもないこちらです。

帯屋町の金光堂の北のパン屋さんの三階「オーボンブリュイ」です。

フランス🇫🇷の田舎料理を食べさせてくれるカジュアルなお店です。

店内若い女子でいっぱい!!私らオバハン浮きまくり〜です(๑°o°๑)
天上しか撮影出来なかった╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

私らは、あえて コースとかにはせずアラカルトでいきました!

先ずは、本マグロとクスクスの冷製、、、オサレ〜〜 味もgoo!!

サラダ🥗は、、、アンディーブ、ブルーチーズ、リンゴで!!フランス🇫🇷感満載サラダ!!ワインとパンに合う!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

イカ🦑のなんちゃら(笑)これ また食べたい!!クリーミーで旨しです(๑°o°๑)

ほんで、メインに選んだのは、、、ウサギの🐇お肉(๑°o°๑)

ウサギのバロティーヌ プロバンス風っすぅ!

臭みは無いし、私 好き!ウサギ🐇ちゃん❤️ まるでロースハムみたいよーー

もう、お腹いっぱい!なんだけどーー デザート食べたい!!なので、ひとつを分けっこしました。
ライムのタルト🥧です。

実は、この日 もう一軒候補のお店がありましてーー、どちらにしようかなーで
たまたま、こっちになったんだけどーー
なんとなんと、もうひとつのお店に息子が彼女と行ってなそうな┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

ヤバ!危なかったぁ〜、もう少しで 妙な食事になるところだった!(笑)
大人の店に来るな٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

PAGE TOP