JiLL

Blog

2017-5-3

PRIVATE

星ヶ岡の夜

「vocal crossing @kochi」

星が岡アートビレッジに行ってきました。

緑溢れる森のなか、漆喰の白がとても印象的です。

ここに約80人、私は前から二番目をキープ。

息づかいが聞こえる距離で、オトコマエ4人衆が繰り広げるハーモニー。

酔いしれる、酔いしれるぅ!〜〜(笑)

MCも面白くー、曲もビートルズやスティービーワンダーなどの名曲からあずさ2号まで(笑)

笑いあり、しっとりあり、ノリノリありの三時間でした。

実は、これ、行けるかどうか予定が立たず、ポヤポヤしてたらソールドアウトになっていた(* *)

このチラシの効果だと、思われる(笑)キャンセル待ちでゲットしたチケットでした。

良かった(#^.^#)

帰ると、我が家のオトコマエがご飯作ってくれてた∠( ˙-˙ )/イエイ

PAGE TOP