JiLL

Blog

2019-2-18

WORKSHOP

春カラーリース出来た

「春カラーリース」のワークショップ賑やかに終了しました!!

当初は、6名分の予定でしたが、花材が見つかり(多過ぎて埋もれてた笑)、8名様分用意が出来ました(๑°o°๑)

オレンジに黄色に赤やピンク、そしてグリーン。
そんな欲張りな春カラーリース。
私が大大大好きな、山帰来のオレンジカラーを使っています。
この色の山帰来は、とっておき❤️毎年 少量しか手に入らないものですウフフ(´◡`๑)

さて、ワークショップはカラフルな花を入れていくのは、みんなとっても楽しそう(╹︎◡︎╹︎*)顔がニマニマしていました(笑)

紫陽花の入れ方が難しかったですねー

でも、出来上がって並べると さらにかわいい❤️❤️❤️!!
みんな、撮影に力が入ります(笑)

アンのアタマにも、のせちゃいました!!

女優魂持ってるアン、みんなが撮影する間 動かずジーッとしてるんですよー(笑)

参加してくださった方々の中に、龍馬マラソンに参加するという方が2名も!!

どうだったかなぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP