JiLL

Blog

2019-6-30

LESSON

木曜午後チーム出来た

台風のなか、レッスンが出来るのかどうか心配でしたがーー

雨がちょーど、ひと休みしてくれて、、、
みんな、レッスンに来てくれました(^з^)-♪

ホッとしました❤️

この爽やかなブーケを作っている最中に、、、誰かが ボソッと、、、

「仏様の花みたいに、、、」

思っても言っては、ダメ!!ダメ!!(笑)

はじめ縦ラインから作っていくのでー、その過程でちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、、、ラベンダーの紫が、、、草の緑が、、、仏花っぽく見えてしまう😢

直ぐさま、横に花材を足してしまおうではないか!!∠( ˙-˙ )/OH‼︎

(笑)なんとか 完成!

スタンディングに飽きたら、ワイヤープランツと共に 逆さまにしてぶら下げるのも有りです(๑°o°๑)

夜なら 影も出来て いい感じです。

PAGE TOP