JiLL

Blog

2017-2-5

HANDMADE

本日のリース作り

日曜日の雨☔️ 結構好き(^ ^)
特に 製作と決めている日は雨の方が集中出来る。
ドライフラワーも扱いやすい。

家の中は、私とアンの二人?きり、誰にも会わない会いたくない格好で 製作に没頭しやした。

先週末にワイヤープランツを使ったリースが売れたことに気を良くして

今日は、エアリー感のあるゆるゆるリースばかりをutadaさんとueharaさんの女子二人にBGMをお願いしまして作りました。

上のふたつは、飛び出すリース(笑)
壁掛け用フックは付けてるけど、できたら置いて飾ってほしいかなぁ〜(^ ^)

こちらは、ちびリース
そして、ワイヤープランツリース

本日9.5個できましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
0.5は 作りかけということです。
後日、リースの修正をしないとね。

最後にこれをパチリ

花がらなんだけど、この微妙なスモーキーな色合わせ好き好き素敵〜〜
今度、こんな色で作りたいな〜〜
忘れないようにパチリンコしました。

PAGE TOP