JiLL

Blog

2017-6-15

LESSON

本日のレッスン

さあ〜、いよいよ始まったハーバリウムのレッスン。

こころなしか、みんな来るのが早い(笑)
いつもより、気合いの入り方が違うような気がします(笑)

二本の予定が三本になったり、三本の予定が四本になったり、どんどん作りたくなるようです。しめしめ(笑)

お茶しますの告知で、美味しいおやつの差し入れがきました∠( ˙-˙ )/(⌒▽⌒)

ひとつは、うらやかさんのチーズケーキ、もうひとつはなんと手作りのずんだ餅です(*゚∀゚*)
クルミも入っててこんなに美味しいずんだ餅ははじめて〜〜❤️

キレイに出来ました∠( ˙-˙ )/

さあ〜、午後の部

午前の部同様、本数が増えております(笑)
ボトル足りるかしらん(笑)
やっぱり、三本作ってやっとわかるって感じのようですよ。

ここでも、嬉しい差し入れが、、、ポームダムールのシュウクリームとプーセのコルネ❤️
なんと贅沢なひと時なんでしょう〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私が出しているお茶は、庭のレモングラスと生姜のスライスを煮出したものです。
最近、ショップに来られたお客様にお出ししております。

そして、作品達です。

窓辺に置くとキレイです。みんな激写しておりましたぁー∠( ˙-˙ )/

本日、28本出来上がりました。

PAGE TOP