JiLL

Blog

2018-10-30

PRIVATE

森の贈り物

日曜、ちょっとお山へお出掛けーー

上町は、案の定、物々しいことになっておりました。

城西館前は、、、

電車通りは、、、日の丸旗振り隊が、、、

SPも、、、

白バイも、、、

この様子を見ただけで、満足するY中夫婦(笑)

途中、越智の松田精肉店で、コロッケ、コロッケ🎶揚げたてコロッケ🎶、、、

が!!11時にもなってないのにーー、既に売り切れ!!あーーん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

外側が固い、ほかにないコロッケ。
昔、撮った写真です。

車は一路、仁淀川町鷹ノ巣へ お茶農家さんのお店 「あすなろ」です。

テラス席からの眺めです。

テラス席ならアンも大丈夫かと思いきや、アカンかった╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
アンを車に置いて、急いでランチを頂きます。

あすなろ御膳を頂きました。
ひとつ、ひとつ、細やかに作られています。
お味も満点でした💯!!
この御膳の詳細は、、、

お腹いっぱいになったので、お散歩🎶お散歩🎶下名野川というところです。

アンもルンルンで、お散歩🎶です。

朝ドラのヒロインになってみた(笑)

お天気もいいし、川のせせらぎが気持ちいい!!

木漏れ日も、キラキラキレイ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

キノコ🍄だぁー

今日一番の写真です。

iPhoneでも、いい写真が撮れました∠( ˙-˙ )/

さぁー、帰ろうか〜 車に戻ってアンを拭こうと見ると👀

えーーーΣ(o”д”o)、o(゚д゚o≡o゚д゚)o

アン、ひっつき虫が付きまくりー!!

ブルブルしても、取れなーい!!

前足がとくにすごい!!

ふぁ〜〜〜(;´ρ`) どうしようーー
ひとつひとつ、取るしかないかぁ〜(;ω;)とんだ落ちがつきやした。(σ≧∀≦)σ

PAGE TOP