JiLL

Blog

2020-8-18

PRIVATE

機嫌とり

 

すっかり、ご無沙汰しております。

 

 

 

毎日、かなり暑いですねー😵
皆さん、お元気ですか?
年々、夏がキライになっていたけれどーーー
今年は、なんだか夏を楽しく過ごしております。😃

 

 

 

普段出来ない家事が出来て、機嫌良しです笑笑
まさに、自分の機嫌は家事でとる!!の実践です❤️

 

 

 

何をしているかと言うと、、、
単に、普段なかなか出来ないことを(場合によってはお初にする事も笑笑)

 

 

 

例えば 窓辺のサン、雨が振り込んだり 日差しが当たるということもあって
油気がなくなり、カサカサに、、、

 

 

 

 

 

 

オイル投入です!!

 

 

 

 

 

 

潤って嬉しそー😃

 

 

 

家のあちらこちらで、オイルを必要としている箇所が😵、、、
直射日光の当たるところや、
良く踏まれているところ等

 

 

 

去年はお店のオイル入れだったけど
今年はマイハウス!!の番です。

 

 

 

後は、カーテン洗ったり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンは、干す時に直射日光に当てると布が縮むのですが、、、干す場所がここしか無いので 乾いたら直ぐに取り入れます👌

 

 

 

やる事は、山積み!!
靴磨いたり😊整理して捨てたり、、

 

 

 

どんどん、私の機嫌が良くなります❤️

 

 

 

バルサンも焚きましたよー

教室に、たくさんの花材をを持ち込んで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二個焚いて、それを二度焚いた‼️笑笑

 

 

 

外装には、高圧洗浄機😙
スタッフひとみがTVショッピングビデオか!!と思うくらいの勢いでやってくれました!!

 

 

 

 

 

 

この黒いのが、最初の色です😊
すっごくキレイになります❤️

 

 

 

まだまだ、洗浄機の活躍場所はあるので
楽しみです。

 

 

 

8月はリセットタイム‼️
まだまだ、やらなくっちゃ😊

 

 

 

自分のペースで、ゆっくりゆったり出来るのが良い。
首に手拭いまいてやってます。

PAGE TOP