JiLL

Blog

2017-1-7

PRIVATE

歩来里

下関の実家の近くに、めずらしくオシャレで美味しいと評判のお店がありまして、、、

予約しないと無理だということで、年内ギリギリセーフの30日にヒゲと二人で行ってきました。

その名は「歩来里」〜ふらり〜と読みます。野菜ソムリエのレストランなんですよ〜

ディナーのコース料理をいただきました(#^.^#)

雪ん子と色々根菜のテリーヌ、岩塩とレッドペッパーがかかっておりました。

歩来里風ボルシチ〜ビーツの赤です❤️

そして見た目も綺麗な sis kebabi 、綺麗な野菜達に感動〜〜∠( ˙-˙ )/

メインはハーブのローストチキンとタンドリーチキンの二種類、なんと花火付き(笑)

ほんでお次が 野菜ソムリエが作る3種のチーズピザ

これが私的には、一番好き❤️ 中央はオレンジやキーウイ、外側がレンコンやアスパラやブロッコリー、サラッとしたピザって感じです。

そしてパスタ

ポルチーニ茸の濃厚ホワイトクリームパスタ

デザートには焼きリンゴ

サプライズデザートに牛乳プリン〜これが 絶品でした(#^.^#)

これだけ食べてお料理は 3240円のコースだなんて、ビックリでしょうー⁉️

安すぎる٩( *˙0˙*)۶、これだけ手が込んでいてこのお値段、お支払いの時に「お安いですね〜」と言ってしまいました。(笑)

店内は至ってシンプルな店構え、私達が年内最後の客でした(#^.^#)

イケメンのお兄さん達だけで、されてるようでした。

有機栽培の野菜中心のお店で、オシャレでリーズナブル❤️高知にも欲しいですね〜

実家で過ごす、久しぶりのお正月 母も気合いが入っておりました。
魚屋さんから、フグを二尾頼んでくれてて ふぐ刺し、唐揚げを振る舞ってくれました。

気になるのは、そのお値段 かなりおおきなフグでしたからーー、なんと二尾で13000円だそうで٩( *˙0˙*)۶ 食べ応えありました(#^.^#)

バンザーイ∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP