JiLL

Blog

2018-11-8

PRIVATE

母を拉致

このところ、チョイチョイ実家の下関に帰ってましてーー
ブログはほったらかしになっておりました。

いつも7時発の岡山行きのバスです。

瀬戸大橋を渡って岡山へ

昔は、岡山から新幹線を新下関駅で下車しておりましたがーー

最近は、小倉まで乗って、在来線で下関駅まで行くという乗り方に変更!しております。
ここで、下関駅自慢をさせてください‼️

なんと‼️田舎の駅なのにーーホームが9番ホームまであります‼️エエェェェ(●”Д”●)ェェェエエ

阪急梅田駅並です!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

本州の端っこという地の利から、山陰線、山陽線、九州方面と路線があるのがその理由なんですがーー

不思議なことに、1番線、2番線、5番線のホームは無いのです。(* *)

なんでだろう?
だれか知ってたら教えてください!!

今回、母を連れて高知に戻ったので
また、ケンカしながら言いたい放題の親子時間を楽しみたいと思っております。

まだ、始まったばかりで余裕的発言ですが、段々とキレキレになるかも、、、
気をつけよーーっとꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP