JiLL

Blog

2017-7-31

PRIVATE

洞が島ナイトバザール

先週の土曜日、洞が島ナイトバザール 行って来ました∠( ˙-˙ )/

あまりマーケットに出向く事の無い私が唯一と言っても過言ではない位、これだけは毎年行っております。

歩いてテクテク散歩がてら行けるのが気にいってます。

どーしても、ジル閉店後となるので18時回ってからアン🐩連れで行くのですが、、、

ムンムンと蒸し暑いのが💦、試練です(笑)

毎年、同じ所にお店が無いのも チョット残念、去年食べて美味しかったものをもう一度ってわけにはいきませんε(”∞”*)フゥー

そして、兎にも角にも 食いモンをチョータツ(笑)

我ら3名は、2000円ずつ出し合って その中から片っ端に空いてるところ、美味しそうな所で買いあさり、座る所を探して公園へ、、、

蒸し暑い中、それだけで満足して
かわいいお店を巡るなんて無理でしたぁー。
小さなアクセサリーは、暗くて見えないしね(笑)

でも、パクチーの効いた美味しい冷麺が最高∠( ˙-˙ )/、柔らかい鳥のから揚げにビール🍺で最高∠( ˙-˙ )/

公園でぺちゃくちゃ喋りながら、なんともアジアンな時を過ごしました。

帰りに勲的さんで 並んでないかき氷🍧を発見(.*◡͐*)b

境内の灯りを眺めながら、ベンチで座って食べれて、夏のひと夜を楽しみました。

私的には、二年前のナイトバザールがとっても、良かった。
勲的さんの前のパーキングに、pizza屋さんやバッフォーネが来ていて椅子やテーブルがあって
居心地良かったんだよねー

来年は、小さい椅子がいるね〜

あの冷麺、また食べたいなぁ〜

PAGE TOP