JiLL

Blog

2018-12-3

SHOP

準備はOK?

クリスマスの準備は、そろそろですか?

1日の土曜日、12月に突入したこともあって、お天気が良かったこともあって、、
久しぶりにジルの店内、イベント並みの人で、、、
私は二階で、レッスンだったので スタッフはてんてこ舞いだったようです(;´ρ`) グッタリ。
閉店後、二人で放心状態でした(笑)

クリスマスリースを紹介します。
と言ってもすでに、手元にはありませんけどね。

これは、色をあえて使わずふわふわでシックにし、ベルベットの黒リボンをアクセントにしたリース。

こちらは、かなり大きなリースなんだけどー、大きさわからないですよねー
上のリースより、長いです。
アンティークプリザのバラ🌹を使った大人のリースです。

今年は、この長いオーバルリースを他にも作りました。

これは、ばばからのオーダーで ばばの妹達のところに送ります。

今、ジルでは、カナダからのシルバーモミを販売しています。

カンタンにクリスマスリースが出来る用にリースに仕立てたものも、ありますよ。

こちら、Lサイズで 3600円。

Mサイズで 2300円です。

トッピング用に、バラ売り花材もありますので、お気軽にリースにトライ出来ると思います。

まだまだ、間に合うクリスマスリース!!

PAGE TOP