JiLL

Blog

2018-9-10

PRIVATE

瀬戸山智之助、来高

瀬戸山智之助さん、ラララ音楽祭 出演決定‼️

16日(日) 大橋通り商店街 13時55分から20分間 生歌ライブ決定です💗

当日、お街に行く予定の方、また 聞いてみようかなぁ〜って思っている方、ふらりと寄って 生歌を是非 聞いてみて下さい‼️

そしていよいよ、Tシャツ隊の出番です(笑)

ラララ音楽祭は、多少の雨は決行されます。

瀬戸山さんのライブ、アーケードの中で、良かった。良かったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

台風がまた発生しているのが気になりますねー。
どうか、どうか、それておくれー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

そして、瀬戸山さんタオルも作る予定でしたが かなりロットがないと厳しいので断念╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

でも、愛を込めて、うちわ作りましたぁ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

せっとん、大ファンのMさんと二人で、作業分担して アナログ製作です(笑)

失敗を重ねながらも、昨日 なんとか完成‼️

試行錯誤の日々でしたが、「完成」というのは何ゴトもハッピーなことです💗

16日がとても楽しみです。

Tシャツうちわ隊、側からみたら 可笑しいでしょうね。
みんなでやれば、怖くないってところです(笑)
ライブ終了後は、瀬戸山さんとみんなでひろめ市場に行きましょう〜∠( ˙-˙ )/

瀬戸山さんの来高スケジュール🗓は、前日の15日夜 高知到着 その足で 「カラオケUFU FU」の一周年記念にゲスト出演されます。
多分、22時頃になるかと思います。

お店の場所は、追手筋1-4-3 ワールドビル2階です。
大丸の向かいの四国銀行のひとつ北側の筋で三国志の隣のビルです。
お店の電話番号は、088-802-7280です。
詳細はお問い合わせくださいね。

PAGE TOP