JiLL

Blog

2018-7-17

PRIVATE

瀬戸山智之助フィルムコンサート

2日間、3回に渡る「瀬戸山智之助フィルムコンサート」無事終了致しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

2月のコンサートに参加出来なかった方々や、もう一度あの時の感動を、、と来て下さった方々で 人数の割には盛り盛りに盛り上がりました∠( ˙-˙ )/

あの時は、笑えなかったけど、今なら笑えるとか(笑)

後日談やら、、、古くからのファンの方からは、出会いやら、、、etc、、、

私、個人は数えきれないほど見ているライブ映像、見る度毎に色々な発見があり楽しみ方も変わり、そのうち「100倍楽しむ方法」なんぞと冊子が出来そうなほどです(笑)

だけど、みんなが思うのは、、、ひとつ!!
「どうしたら瀬戸山さんが売れるのか!!」
「どうすれば、メジャーになれるのか!!」

子育てが一段落した今、「育てたい欲の母性」が、、、「瀬戸山さんの力になりたい欲」が、、、みんなのココロの中から育っているようです!!

ほんでもってー、みんな、好き勝って言います、、、(笑)

息子と瀬戸山さんのユニット名は、ゆずに対抗して「ぶんたん」とか、、(笑)

瀬戸山さんのコンサートグッズに、「Setoyama Tomonosuke ネーム入りハーバリウム」
これは、レッスン生が呼び出されて製作するとか、、、(笑)

大阪ドームでのコンサートでは、テロップでジルの文字が出るのを見届けたい、、、とか

愛すべき、オモロイ奴らでしょう〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

このフィルムコンサートに彼からもメッセージが届いていましたので、紹介致します。

「瀬戸山智之助フィルムコンサート」へお越し頂き誠にありがとうございます。
2月に初めて高知ライブをさせて頂いた時は、お越しくださった皆さんがとても温かく迎えてくださって感動しました。
感動させたいのに、感動させられてしまい、なので次はもっと良い歌を届けに行きたい、とそう思います。そんなふうにキャッチボールし続けていけたらいいなぁ。更に良い物を届けられるように頑張ります!
実は9/16のラララ音楽祭にも応募していまして、まだ出演できるかはわかりませんが、もしかしたらまた高知へ歌いにいけるかもしれません。
もちろんラララ音楽祭以外でもまた行かせて頂きますが、こういう「審査」のあるものにはとにかく燃えます。笑
晴れて出演が決まった際にはぜひみなさんにお会いできたら嬉しいです。
最近は相次ぐ自然災害に不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。どうか安全第一で、元気に暮らせるよう祈っています。

以上がメッセージです。
多分、間違いなく ラララ音楽祭は決まると思います。
9月16日の日曜日です。

瀬戸山さんの生歌が、また聞けます。しかも無料です。
高知の特権です!!

もちろん、もう、みんなで応援に行くことは決定です!!
高知から智之助旋風を巻き上げる勢いです。

また、ブログで当日のタイムスケジュールは公表します。
お楽しみに、、、さあ、色々忙しいぞ~

そして、フィルムコンサートの打ち上げ∠( ˙-˙ )/
瀬戸山智之助ファンの聖地 屋台「ゆき」です。

メンバー3名で乾杯ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
お腹で登場です(笑)

「ゆき」には、瀬戸山さんの京都ライブでプロポーズしたエイトのお店です。

この日のビールは格別でした(╹︎◡︎╹︎*)

お店のスタッフがみんなかわいいので、揃ってパチリ。

お客さんのワンちゃん、ヒメちゃんもパチリ。

閉めは、ラーメンで!!
ここはマヨネーズラーメンが有名で、美味しい(餃子もイケる)。

是非、食べてみて下さいね。

では〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP