JiLL

Blog

2018-3-1

PRIVATE

瀬戸山智之助@いもこじ

瀬戸山さんライブ2日目は、なにかとご縁のあるいもこじ学舎さんでのライブです。(笑)

普段は学習塾、それがなんとライブ会場⁉︎
そんな塾、聞いたことない(笑)

この床に、みんな座って聴くのだねー
きっと、ライブ自体が初体験の子供達ばかりだろうなぁ〜〜

スタッフの私は、わかりやすく、こんな格好。

次から次へと人、人、人、前へ前へ詰めて詰めて、、、ステージがだんだん狭くなる、、、ここは70年代の芝居小屋か⁉︎

100人以上は 入ってるみたい、もう入りきれない(^。^)溢れて立ち見でましたぁー

下は幼稚園児から上は88歳のおばあさんまで びっくりするこの年齢幅(笑)

さて、ここでもヒゲが前説やってます、拍手の練習なんぞをして、タモリのようになってました(笑)

どうも血が騒ぐようで 力入ってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )かなりあったまりましたよー

いよいよ、始まります‼️瀬戸山さぁーーん∠( ˙-˙ )/

瀬戸山さんも、これほどの子供達の前にで歌うことがないようで 緊張するなぁ〜〜と言ってました〜(^。^)

子供達の手拍子はカラダこど動き、なんだか楽しそう〜〜、ワクワクの空気感が会場中に、、、

ここでも特別ゲスト 響先生の登場

たまぁーに来て、授業する先生が歌うのかぁ〜〜と生徒や父兄もニヤニヤ

二人が歌うのは、前日みんなで相談して決めた「ひまわりの約束」

会場の反応も上々でしたー、もう一曲やりましたけど、その事には触れません(笑)

子供達のハートにも届いたようでした。

京都での500人ライブを応援する声が多かったし、ジルと同じくCDを買い求める長〜い列。

サインして、写真撮影。思い出に残るねー(^。^)

うぁー(*゚∀゚*) 終わったぁ〜〜〜、高知ライブ2日間‼️ 打ち上げやぁー‼️

くもんや です∠( ˙-˙ )/

おつかれちゃーーーーん∠( ˙-˙ )/
この瞬間の為に頑張ってきたと言っても過言ではない(笑)

なかなか、予約の取れないくもんやで瀬戸山さんと一緒だなんて、嬉しいなぁ〜〜

どこに縁が転がっているかわからないなぁ〜〜

色々な話に花が咲きます。高知の人はあったかいねーと言ってました。

音楽チャンプからもオファーがあったとか、、、٩( *˙0˙*)۶もう番組が終わるから残念😢 とか、諸々

さてシメは、グリーンロードの屋台ゆきのマヨネーズラーメン🍜

ここは、息子の友達のエイトくんがやっている人気店

このエイトくんがニコニコしてて、かわいい❤️土佐弁で言うところの「えいやつ」

男気あるそエイトに、皆 やられてしまいました〜〜、こうしてファンを増やして行くのかなぁ〜〜

最後に厨房の中で記念撮影

寝起きを共にした2日目も終了。
今も話題は瀬戸山さんの歌のことばかり。

ライブに来て下さった方々からの反響もすごく良く、私も嬉しい😃です!!

みんな、CD聴き倒しているようです。高知のあちらこちらで、瀬戸山さんの曲が流れているようです。嬉しい。

PAGE TOP