JiLL

Blog

2020-12-15

SHOP

猫の手かして~

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、猫手🐈‍⬛もかりたい状態の日々を送っています。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日から始まる、お飾り展の準備にてんてこまいまいしております。🙃

 

 

 

 

 

 

今年、私が意識しているのはゴールド!!です。

 

 

 

赤と組んだり、黒と組んだり、白と合わせたり、、、

 

 

 

 

 

 

キラり✨とヒカル✨、のが

 

トキメキ✨のよーで、そして希望のようで、、、、

 

 

 

 

 

 

光を取り入れております‼️

 

 

 

そして、只今 ケーブルテレビの「こうちオンTV」の番組で告知してもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のテレビの写真で、、、すみません😅

 

 

 

18日までの放送です。

 

 

 

番組も体操あり、情報あり、で楽しいです。

 

 

 

是非、チェックしてみて下さい😊

 

 

 

PAGE TOP