JiLL

Blog

2018-10-9

WORKSHOP

秋フェス

台風一過の秋晴れの日曜日、サニーマート山手店、秋フェスに参加させていただきました。∠( ˙-˙ )/

晴れ女☀️ですから〜、暑い😵💦イチニチでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ドテカ看板!!青空に映える!!

その看板の裏は、越知町のコスモス畑が、、、

カラオケ🎤ステージも、あります!!
諸々のブースがここに、てんこ盛りなのですが、、、

ジルとソトさんのブースだけ、とんと離れた所です。

美味しく、オサレなドリンクをサニーマートさんが用意してくれました。
これが、美味しかったっす!!

おとなりのブース sotoさん。

ジルのブースはこんな感じꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

お客様、朝は並んで受け付けしてくれてます。

この日は、4回に分けて開催。
受け付けで、こんな券をもらって、、、参加します。

作り方、説明、みんな真剣に聞いてくれてます。

さぁー、お花選び💐 野原のお花を摘むように、、、

ブーケを作ります!!

幼稚園の年長さん

親子で挑戦!!

お友達同士とか、パパが制作とか、ご夫婦でとか、中学生の息子さんと親子でとか、

ハーバリウムは、老若男女問わずの人気を実感٩( ´◡` )( ´◡` )۶

この方は、選んだお花がお洋服のチェックと同じ色だー!!

花が並んでるだけでも、かわいい😍

アンもお散歩がてら、来ました∠( ˙-˙ )/

レッスン生もお友達を連れて来てくれてました。

暑くて暑くて、日差しを避けるように テーブルや椅子を移動しながらのワークショップでした

ヘトヘトになりましたが、野外でのワークショップは 気持ちいい疲労感。

再会があったり、出会いがあったり楽しいイチニチでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ありがとうございました😊

PAGE TOP