JiLL

Blog

2019-6-18

PRIVATE

突然の、、、

その悲劇は、何の前触れなく突然現れた。

6月9日 日曜日 夕方

アンとお散歩に行き、一時間ほど歩いて帰って来て、いつものように身体を拭いていた時だった。

尻尾の前に、少しだけ毛が無くくぼんだよーになっている。
なんだろう?と思って毛を避けると、、、
ドンドン、どんどん、毛が抜けていくo(゚д゚o≡o゚д゚)o ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あっという間に、、、こんなに抜けて、、、ハゲちゃった‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

体調が悪いわけでもなく、そのハゲ部分を痒がる風もなく、、、わけが分からず 不安で落ち込む私╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

そんな私とは、対照的なヒゲ!は、
「仲間や!仲間や!、仲間が出来た!」と大喜び(ะ`♔´ะ) ガルルル

全く!!もぉ〜!!(怒💢)

翌日、私はババの病院DAYだったので ヒゲが病院に連れて行ってくれました。

以下先生のお話

今、現在のアンのハゲの様子です。

濃い毛が生えております。

生え揃ったら、トイプーには珍しいブチ犬になるなぁー
なんて呑気な事を考えていたら、、、

げ!! 今日も引っ張ったら、ボソッと抜けた( ´д`ll)

アン、ストレス性のハゲやろかぁー?!

そろそろ、また再診に行かなきゃ( ´д`ll)

早く、良くなれー
ロイヤルのクリーム付けてあげるねー❤️

PAGE TOP