JiLL

Blog

2017-11-8

SHOP

終わった!

「レッスン生の作品展Ⅵ」5日間 無事に終わることご出来ました。

御来場下さった方々、フライヤーを置いて下さった方々、高知新聞さん、ほっとこうちさん、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました😊

正直、私もスタッフもあまりの忙しさにまだ疲れが取れず、ふわふわしております。

若干、私は燃え尽き症候群になっているような気がしております。

きっと、レッスン生の中にも私と同じく 燃え尽きたメンバーが居てそうです。

いつも、物で溢れているお教室が 夢の国の空間に変わり(自画自賛はいつものことです)、ここで寝たいという言葉をたくさん頂きました。

私も ずーっとずーっと、居ても見飽きない、壊したくない空間でした。

レッスン生の中には、6月くらいから入った方が多く、作りたいものがどうすれば出来るのか 未知な感じの方が多かったです。

今回の展示で、色々と掴んだと思うので 次回に、期待しています。

そして、ハーバリウムワークショップも大盛況で、順番待ちで諦めた方もいらっしゃいました、申し訳無かったです。

リースのワークショップの予定はないですか? と聞かれますが、あるとも無いとも言えないのが現実です。

来週は、レッスンが始まります。いつまでもボケーっとしてられないです(.*◡͐*)b

11月の末ごろ、シルバーモミが入荷予定です。

お客様の言葉で、「生活に無くてもいいものだけど、ある事で、生活が豊かに変わり、心も豊かになる。」

まさに、ジルの目指すところです。

PAGE TOP