JiLL

Blog

2019-4-17

SHOP

花の季節

色々な商品が入荷するのに、どうして私は苗だけは欠かさず紹介するのだろうか、、、(笑)

自分でもよくわからないが、苗を紹介致します(笑)

まずは、タイム
地面を這うように広がります。ひとつ432円。

そして、ブラキカム
今まで、黄色しか見たことがなかったけどー、白!可愛い💕ひとつ360円。

最後に、オダマキ。
この黒いオダマキに魅せられ購入 ひとつ500円。
とっても、丈夫で育てやすいみたいです。

今日、アンとお散歩がてら、近くの藤の花を見に行って来ました(╹︎◡︎╹︎*)

よそ様のお宅です❤️

ここの藤は、手入れが行き届いているから毎年 藤の花の色が綺麗です!

勲的神社のところに郵便局があるんだけどーー、その隣のお宅です。

高知に嫁いで間もない頃、ここの藤を見て感動したのが懐かしいなぁ〜

何故なら、昔の家には藤の木のアーチが玄関にあって、どんな風に手入れをしたらいいのかわからなくって四苦八苦してましたから〜(笑)

明日から 平成最後のレッスンが始まります!!気合い入れていこうっと!!

PAGE TOP