JiLL

Blog

2020-5-6

SHOP

花達登場

 

明日からの営業に備えて

久しぶりに苗を仕入れに行ってきました!

いつになく、花を買いましたよー笑笑

では、順に紹介します😊

まずは、かなり大きな鉢、ツルバラ🌹あずみの 3800円

一重がかわいいです。ツボミかなり付いているので楽しめますよー

フランネルフラワーの天使のウィンク 1500円 

花付きが、マックス!!笑笑

クレマチス・テキセンシス1800円

ジルも植えていて、丁度見頃です。
赤の花のこのベルの形に萌えです。

ラベンダー ブルーセントアーリー 600円 

やっぱり、香りがいいです!!
花も大き過ぎずかわいい😍です。

最後は、グリーンアイス 460円 

バラ初心者向け、年に二回咲いてくれます。
この色変わりがいいですよね。

季節が初夏に、、、
ジルの庭も賑やかになってきました。
今年は、スモークツリーも咲いています。
かなり控えめですけどねー

これからは、バラですね。
ガーデナーさんの努力が実を結ぶ季節。
あちらこちらの庭を散歩しながら眺めるのも楽しいですねー

PAGE TOP