JiLL

Blog

2018-4-18

SHOP

苗、来ました

苗入荷のお知らせです。

ウスネオイディス 1300円。

初夏に小さいかわいい花が咲きますよぉ〜
週イチペースで、水を張ったボールに30分くらい浸けておくといいです。
夕方の時間に行って下さいね。

くれぐれもお風呂のお湯に浸けたりしないでくださいねー(笑)

おつぎは、この美人

私が、大好きなツボ的な花の色、形状です(笑)
その名は、フレグランス フロックス 430円です。
芝桜の仲間なんですよー、かわいいですよねー

そしてー、ベロニカです。

たくさんの種類のベロニカが来ました〜〜
ひとつ、350円です。

この、オオイヌノフグリ的な花がたまりませーん◡̈⃝⋆*

宿根草なので、毎年楽しめます。
名前は、それぞれ違います。
紹介しますねー

育て方は、同じです。

強いくて育てやすいです。

小葉ばかりがたくさん、揃いました〜〜。
寄せ植えたのしいと思います。

PAGE TOP