JiLL

Blog

2016-11-3

SHOP

苗のお知らせ

苗の紹介です。

シャングリラのハンギングセット、1350円。

img_4018

フィカスの仲間です。基本室内ですね〜〜、日陰でも大丈夫ですが、お日様が好きなので時々 日に当ててあげるといいです。

お水は、わりと好きなので 2、3日に一度あげて下さいね。

私もキッチンにぶら下げよー( ꇐ₃ꇐ )

ユーカリのマクロカーパ 1680円です。

img_4020

これ、ユーカリの中で最も大きな赤い花を咲かせるタイプで、
さらに最も、香りがいいのが自慢の子です。

寒さに強く、日当たりと風通しを好みます。
真っ白な葉が、魅力です。

そして、来週入荷する苗の予告です(#^.^#)

ビオラミックス〜〜630円の予定

img_4003

こちら濃淡のビオラが入っているとってもかわいいポットです。

フリルパンジー〜〜420円の予定

img_4005

毎年、人気のパンジー ジル仕様で黄色は入荷せず紫多めで来ます。

ヘリクリサム・イタリカム〜〜380円の予定

fullsizerender

別名カレープランツ、その名の通りカレーの香りがします(#^.^#)

あまり大きくならないらしいです。多年草です。めっちゃ好み(笑)ψ(๑’ڡ’๑)ψ

こりゃ、ジルから目が離せない(笑)

PAGE TOP