JiLL

Blog

2020-12-9

SHOP

苗の紹介です

 

苗、入荷しているのに、、、
中々、ブログアップ⤴️に手が回らす、、、😅

 

 

 

すみません〜〜〜んんん🙏🙏🙏

 

 

 

この時期には、欠かせないパンジーやビオラちゃん❤️

 

 

 

ますば、チェンジングカラービオラ 400円

 

 

 

 

 

 

これは、今年で3年目の仕入です。
一度、これを植えると皆さん、リピートされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高いよーに思いますが、、、苗も大きく、色が変わるし、良く育ち、大きくなる、良く咲くラシイです!!笑笑

優しい色でカワイイですよねー😊

 

 

 

 

 

次に、アリッサムとビオラ 320円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも愛らしいでしょう〜この組み合わせ!!

 

 

 

 

 

そして次は、アンティークカラーパンジー 360円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、この色が、私的にたまりません!!
こんな色合わせ、神様はやっぱりアーティストです!!

 

 

 

 

 

ラストは、今日仕入たクリスマスローズニゲルのジョエル 2500円

 

 

 

 

 

 

一目惚れで、連れて帰りました。
なんて、可憐なんでしょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎ、苗の紹介でしたぁー

 

 

PAGE TOP