JiLL

Blog

2020-3-23

PRIVATE

菜の花絢爛

日曜日、珍しく花見🌸に行ってきました。

だいたい、酒の無い花見なんてまるで興味のないヒゲです。

オバアに車窓から見れる花見🌸と思い。方向オンチの私では、運転は危ないので
連れて行ってもらいました。( ꇐ₃ꇐ )←こーいう事頼むのって、結構 勇気がいる私ですです。笑笑

ささっと見て、帰りにお墓参りをして
お弁当でも🍱買って家に帰る予定です。

西川花公園は、香美市香我美町中西川というところにあります。

こんな感じで、花ももと菜の花で埋めつくされています。

けどー、まだちょっと早かったです。
実際はこんな感じ、、、

それでも、私は大喜びでしたけどねー

少しだけ山を歩き、花の近くに行きました。
写真、激写しましたので
花見をしている気持ちでご覧くださいね。

キレイな花にうっとりする人が多い中、、、

この二人は、いったい何を見ているのだろーか、、、

どーやら、わざわざ花見に来る人が多い事に驚いたよーで、その心理が理解出来ないよーです笑笑

気を取り直して、、、花見🌸花見🌸

途中で、トイレがありまして、、、
男子トイレにオモロイ貼り紙があると言うのでパチリンコ!!

swipeして読んだかなぁー笑笑
こんな事書くのは、おんちゃんやね。
利き目ありそー!!笑笑

さてさて、オバアが麓で待っているのでここらで引き上げです。

ゴール!!

いつもは、イベントをやっているのが今年はコロナ関係で中止。
だけど、お花は迎えてくれますよー
これから、暫くは楽しめそうですよー
平日に花を愛でながらお散歩して、お弁当を広げて食べると楽しそうです。

PAGE TOP