JiLL

Blog

2018-5-20

PRIVATE

菜縁

ちょっと前の土曜日の夜 レッスンの日曜チームと「菜縁」に行って来ましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

待ってました。行きたかったお店です!!
期待膨らむ、野菜の美味しいお店。

幹事さん的には、単品で注文したかったそうです(これには、意味あり)が土曜日ということでお店からコースにしてほしいと言われ、食べたいイヤ見せたい(笑)メニューがあるかどうかを確認の上、飲み放題を付け ひとり4000円となりました。

店内はやはり女子で満席、お店のスタッフの方もてんてこまいまいのようでした( ꇐ₃ꇐ )

出て来たお料理を見てください。

お刺身

サラダ∠( ˙-˙ )/

皮を引っ張って、、、

これなーんだ?木の皮です!!

(笑)ゴボウなんです、これ少し甘さがあって、ただ揚げてるだけではなく 美味しかったです。

そして、次はかまぼこの盛り合わせ!!

では、なくバーニャカウダ

かぼちゃ🎃丸ごとグラタン

大根とゴボウ〜ー

これも、私的にはかなりヒット!(地味な料理が好みのよーです)

ほんで、次は豚肉とヅッキーニ

ラストは、イタドリのパスタ🍝

デザートは、芽吹きの苗!!食えるかー!!(笑)

ティラミスです。

本物のテラコッタの鉢に食いモンが入っています(笑)

こんなインスタ映えのする料理が出ると期待して行ったんだけどー

それは、忙しくない平日の単品料理の時ではないかと推測されます。
私と幹事さんは、みんなの驚いてくれる顔を期待していたので、、、
かなりの不完全燃焼でありました。

みんなは、美味しい、美味しいと大満足のようでしたけどね。

こんど、また行こうーー、平日に、、、

PAGE TOP