JiLL

Blog

2019-1-19

LESSON

見っけ!

年末に、レッスン生がもってきたフリーペーパー。

マルニに置いてるものらしい。
そこらのフリーペーパーと違い、花好きが楽しめる内容なんです。

レッスン生が何故、持って来てくれたか⁈

それは、こちら、、、

リースの紹介ページなんですが、、、

わかる人は、わかる(笑)

そう! 10月のレッスンの作品です!!

私が投稿したものと、思ったみたいだったけどー 私の作品ではなくって、、、ーー(๑°o°๑)

多分、イヤ、間違いなく、私がジル賞をあげたレッスン生の作品に違いない!!

投稿したんですねー。

これ一応、全国誌だから、、、すご〜!!

まさか、私が気がついているとは、、、思ってないはず(笑)

もし、私のブログ見てたら 驚くだろうなぁー(笑)

PAGE TOP