JiLL

Blog

2017-8-17

PRIVATE

野郎帰高

なんと、ヤローは 今日のうちに帰ってきた。エエェェェ(●”Д”●)ェェェエエ

夕方の4時ごろ京都を出て、
はじめに乗せてくれた車の人は、本来なら兵庫に行く予定だったのを、ヤローの為に徳島まで乗せてくれたんだとーー。

よくハイカーの人を乗せるそうで、ラッキーな出会いだ、ホンマに

そしてその後、徳島パーキングエリアで、高知ナンバーの車の人に声を掛けて
冷凍食品を、運ぶトラックの運転手さんに南国の道の駅まで乗せてもらい

後は友達が迎えに来てくれて、23時半無事到着。
高速バスで帰って来たくらい早い∠( ˙-˙ )/

アン、大喜び∠( ˙-˙ )/
こんなにも早いとは、おったまげ〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

とりあえず、お帰りーー、お疲れーー、乾杯∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP