JiLL

Blog

2017-11-28

PRIVATE

鍋焼きラーメン

日曜のこと、駅に用事がありヒゲと出かけ、お昼ご飯食べようーということになり。

フラタチャイナに行ってみたら、イベント出店の為、お休みだった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ガビーン

駅のまわりって、本当 食べる所がないのよねー、これじゃあ、観光客も困るでしょう〜〜

駅裏のうどん屋は、夜だけのようだし、かなりうろうろ探してる人がいた。

なんか寒かったので温まるものが食べたくて、思い出したꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

鍋焼きラーメン千秋🍜

遥か昔、息子がちょっとだけバイトしてたなぁ〜(笑)

人が並んでで、次は私達、外で並んでると次々にお客さんが来て10人くらい並んでた。

お店から出て来た3人組のお客さんが、「美味しかったぁ〜、やっぱり高知はすごい、何食べても美味しいわ〜〜」って、、

嬉しい言葉だ、誇らしいわ〜〜

ところで、店内は約15人位しか入れない。3人の女性だけで切り盛りしてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

メニューはと、、、

なかなか、すごい徹底ぶり、鍋焼きラーメンとご飯だけ🍚

このご飯の小も1合なので、小さなお茶碗にてんこてんこのてんこ盛りに乗っててびっくりしたー

メニュー潔さ、かっこいいわぁ〜〜、惚れまうわ〜〜

私とヒゲは、大にしましたよ。

ぐらぐら、熱々です。
ニラ、ちくわ、卵が入ってます。

本当、美味しかった、
寒い季節にぴったりのメニューです。

そして、はじめて土佐テラスに入ってみた(笑)

こんなのやってたので、すこし見学。

これ、不思議〜〜

どう見ても、渦巻きに見えてしまうけどー、だんだんと小さな輪になってるだけらしいです。

PAGE TOP