JiLL

Blog

2017-2-20

PRIVATE

高知龍馬マラソン2017

昨日の 高知龍馬マラソン
ランナーにも応援の沿道の方にも、ちょーどいいお天気でしたねー。

ヒゲがどうだったかの報告が遅れました。(笑)

今年は、無事 完走しました。∠( ˙-˙ )/

完走した人がもらえるタオルや木のメダルです。

昨年は、土壇場で足を傷め 杖をついた姿をブログにアップという なんとも悔しい結果でした。

今年は、私は仕事の為 応援に行けずでしたので〜〜
カッコよく走るヒゲの姿を紹介出来ないのが残念です(笑

うちのレッスン生も、ランナーとして走った方がいるんですよ〜

私は、レッスンしながら、マラソンの事も気になりながら、過ごしてました。

みんな、スゴイですわ、ほんま
81歳のおじいちゃんも、、、素晴らしい∠( ˙-˙ )/

来年は、また 応援に行きたいなぁ〜

PAGE TOP