JiLL

Blog

2017-2-15

LESSON

2月のLesson

お待たせいたしました。(^-^)v

無事、レッスンの見本が出来上がりました∠( ˙-˙ )/

「春の芽月〜バスケットアレンジ」です。

一応、イメージ通りに出来たかなぁ〜〜(#^.^#)

ムスカリのブルーとミモザの黄色をメインに苔や鳥の巣で春の芽吹きを表現して見ました。

ムスカリは、希望通りのものがゲット出来ました(*゚▽゚*)、アルメニアカムというものです。

ムスカリの横にいるのは5枚葉のクローバー🍀です。

その名も合格クローバー(笑)です。どうやら桜を🌸イメージしたもののようです。

そして、ミモザはまだツボミが固いけど、許して下さいませm(__)mこのところの寒さ続きで、開く気にはなれないのでしょう〜

気になるレッスン料ですが、5500円になります。

持ちものですが、いつもの道具とオアシスカット用ナイフは必ず持ってきて下さい。
それとおしぼりがあると、いいです。

ブログの「レッスン予告」もチェックしておいてくださいね。

そして、レッスン予備生の方々も材料の手配が出来ましたので、個別にご案内させていただきます。

では、よろしくです。

PAGE TOP