JiLL

Blog

2019-3-3

LESSON

2月ミモザLESSON終了

2月のミモザフレームのレッスン、無事土曜日に終了しました。ハックション🤧

CDプレイヤーが壊れてて、YouTubeをかけながらのレッスン🎶

その為、あまり写真も撮れずです((((;´・ω・`)))

今週金曜日のレッスンです。

ミモザカラーのお洋服が、素敵(*゚▽゚*)

床チームもおります!

早速、出来上がり作品を紹介しますねー
撮影の出来た人のだけです。

K斎さん、今回 レッスン いつになく素直に受講してたし、最後まで居た(笑)

残り花材でもう一つ

T口さんの作品、アーティスティック!!中に何が入るのかな~(*゚∀゚*)

M下さんのはこちら、かわいくまとめて、、

スタッフK瀬、身長に比例、オリーブがいい感じ💚

N内さん、ミモザでもラグジュアリー感出してくる(笑)

そして、土曜日 Y中さん、キレイにバランスよく仕上げてます

K松さん、紫陽花の入れ方がバッチリ!

S石さん、いつも楽しんで作ってくれる、オリジナル感には脱帽!

T築さん、白黒の二色リボンとオリーブが生きています!

K松さん、中に飾る物を踏まえての紺のリボンです!飛び入り参加でしたが、流石です。

どうですか?🤧ハクション

ミモザを大胆に使ってのレッスンでした!
これをユーカリでやったり、オリーブばかりでやったり、また逆に枝ばかりでやっても素敵です!!

もちろん、花ばかりもいいと思いますけどねー、私は葉や枝の方が好きかなぁー

ハクション🤧(笑)

また、このフレームを生かしたディスプレイも紹介しますねー

お楽しみにー

PAGE TOP