JiLL

Blog

2017-2-16

LESSON

2月Lessonの様子

さて、今日のレッスンの様子です。

たまには、苗もいいですよねー、あくまで寄せ植えではなく、アレンジです(笑)レッスン代は、5500円です。

私のイメージでは、バスケットの中は、森の切り取り(^ ^)

花や緑の芽吹き、生き物も卵を産んで、、生命の誕生、、、

森の中、落ち葉も、小枝も落ちている無造作感が欲しいなー

性格がキチンとしている人はこのアレンジは苦手かなぁ~~?

考え過ぎずで、入れましょう~~

オプションで小鳥をプラスしてもかわいいですよ~

早く、レッスンがおわり 寄せ植えを体験した方がお二人おります。

写真はお一人分しか撮ってないのですがー、とてもかわいいです。

今月のレッスンは、とても早くおわりますので ~~、もうワンレッスン、いかがですか?~~(^ ^)

自分の好きな器を選び、好きな苗を選び、植えます。

費用は材料費のみです。
こちらも、短時間で終わりますよ。

PAGE TOP