JiLL

Blog

2019-7-3

LESSON

6月のLESSONでした

6月ラスト土曜日のレッスンです!!

このテーブルはマックス6名。キューキューでレッスンです。

でもキューキューだと、お話もしやすく仲良くなりやすいような気もします(๑°o°๑)

ここで、すこしレッスンについてお話しますねー

ほとんどの方が、お一人様でレッスンを申し込みされるんですよー

全8チームの何処かに所属してもらいます。
もちろん、都合のつかない時は 他のチームにお邪魔してレッスンを受講します。
そんな転校生的なことは、頻繁なのでみんな遠慮せず変更しています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

チームによっては、ランチに行ったり、飲みに行ったりしています❤️

ジルでも、レッスン生だけでお出掛けすることも最近 チョイチョイしています(自由参加です)

そしてレッスン内容ですが、私はその方の個性を大切にしたいタイプです。

なので、見本に忠実でなくていいのです、自由な発想大歓迎です。

そんなジルレッスンです。

みんなの作品です!!

月に一度のレッスンこんな感じでやっています。

あ!これ私の作品だけど、、、土曜日のレッスンの時にはこの文字入り布が行方不明に、、、どこいったんだろう~

PAGE TOP