JiLL

Blog

2017-7-25

LESSON

7月のLESSON~みんなの作品

先週から始まった7月のレッスン、遅くなりましたが、作品を紹介したいと思います。

今月は、アートのユーカリを使って実ものをセレクトしてリースを作ります。

木曜午前チーム

木曜午後チーム

金曜チーム

金曜チームだけ、お菓子の写真もあります。(笑)
名古屋場所のお土産です(笑)

土曜チーム

日曜チーム

どうですか?
作った人の方が真剣に見るのではと思います。
これから作る人の参考に、って思ってもピンと来ないんじゃないかなぁ~

同じようで、違う(笑)
私自身もみんなの合わせ方の真似っこして作ろうかなぁ~って思っています。

いつもと違う色合わせにチャレンジしたくても、なんだか結局いつもの感じになっちゃったってね。

だから自分ではできない色合わせに惹かれます。

今週、あと2チームが残っています。
楽しみにしています。

あ、なんかチーム名が可愛くない、それぞれのチームの方 かわいい名前を付けてください。

PAGE TOP