JiLL

Blog

2019-7-23

LESSON

7月LESSON✨金チーム

久しぶりの青空!

梅雨明けでしょうかねー、夏来たるってところでございましょうか。

すっかり、レッスンの報告が遅くなりました。
先週、金曜は 6名が各々オリジナルを作りました。

花材がテーブルにあるだけで、、、いい感じです。

では、作品紹介 まず T口さん。プラス5花材で爽やかボリューミーです。

U井さん、プラス3花材。ふんわり可愛い作品です。

Y崎さん、プラス4花材。大人ナチュラル。

S岡さん、プラス4花材。大人かわいい。

姉妹のようなお二方、左ブルー N川さん クールな仕上がり。右ピンク N内さん 大人かわいいです。
二人とも、その色から離れられないよーです(笑)

みんな、やっぱり カラーがでますねー
らしい、らしい、と思いますが、、、
「脱らしい」にも挑戦してみてくださいね。これは、永遠のテーマかもね。

リボンにあまり触れませんでしたが、みんな3つとか使っています。
色のセレクトはするものの、どうしたらいいのかわからないのがリボンのようです。

後半のレッスン生、写真参考にして まずは自分で頑張りなはれ〜〜(笑)

PAGE TOP