JiLL

Blog

2018-7-25

LESSON

7月LESSON日曜日の作品

リボンリース日曜編!!
この日は、7名様でした∠( ˙-˙ )/

木曜や土曜日午前のレッスン生のように、時間制限があるわけでもなく、時間的にはかなりゆとりのあるのですが

一週間の疲れが出ているのか、精神的にお疲れの方が、、、(笑)
罰ゲームでもさせてるようで、こちらも辛かったです。

では、出来上がった方の作品紹介します。

リースベースと花のボリュームのバランス、難しいですね。

シックな色合いのリースが多い中、キレイな色のリースを見ると 逆にホッとしてしまいます。

シックで作った方、次はキレイな色でチャレンジしませんか?

明日からも、またリボンリースのレッスンがあります。

参考にしてほしいので、急いでアップしています。

また、リボンリースの作品楽しみにしていてくださいね。

PAGE TOP