JiLL

Blog

2017-7-30

LESSON

7月LESSON終了

7月のレッスン、無事終了致しました。∠( ˙-˙ )/

今回、実ものをセレクトするということでしたが、
ほぼほぼ、皆さんがノンストレスって感じでしたが、、、

約一名だけ、レッスン遅れてやって来て「えーΣ(゚ロ゚;) セレクト〜〜⁈ もう先生、決めといて〜」とかなんとか 文句(笑)いいながら、30分位で作っていた人が(笑)おりました。

その作品は、こちら、、、

とてもまとまってますよね。
嵐のようにやって来て、バァバ〜〜っと作って帰りましたけどね。

まぁ、他にも、、「先生と同じのにするー(#^.^#)」と言って私と同じ実ものにした人も約2名おりましたけどね(笑)

さて、金曜日のレッスン生の作品です。

そして、土曜日のレッスン生の作品です。

ひとつ、作るとまた別の合わせ方で作りたくなりますよねー

ユーカリもベースもお店にありますよー、また変形バージョンにトライしてみて下さい。

レッスンは、8月はお休みです。
9月は21日からレッスンがスタートします。

今年は、久々のレッスン生の作品展の年、お休みの間はシンキングタイム(私を含めて)にしましょうね〜

PAGE TOP