JiLL

Blog

2018-7-25

LESSON

7月LESSON金土曜日の作品

さて、金曜日と土曜日のレッスン作品を紹介します。

まずは、金曜日から

こんな風にセレクトしたら、、、

セレブリースにꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

こちらのセレクトは、未完成で次回のお楽しみ∠( ˙-˙ )/です。

それと、クールビューティーなリボンリース。

黒とブルーの色合わせ、細いオーガンジーリボンで優しくまとまってます。

お次∠( ˙-˙ )/こちら〜

わからないかもしれないけれど、よーく見ると抱っこヒモにだっこされているスミレちゃん。

この日もお利口しゃんで、静かに抱かれ、おねんねしてたので ママはドンドン製作してました。

出来上がりがこちら、、、

シックだけど、華やかーです。

そして、若さ溢れるマリーンな作品。

シンプルでスカッとしていて、大好きなリースです。

では、土曜日のレッスン生の作品です。

まず、偶然にも姉妹のような作品になった2つのリース。

そして、落ち着いたシックなリース。

製作風景です。

手前のキレイな色合わせのリース、こちらは、まだ未完成です。このリボンにだんな花がどんな風に付くのか楽しみです。土曜日の方も妥協せず、仕上げていました。

みんな、必死に頑張っていました!!
このブログを見ながら、これは○○さんかなぁ〜とか 想像してると思います。(笑)

本当にその人の濃いエキスのようなリース達。(笑)

私の見本のリボンリースも私のエキスの塊なのかなぁ〜(笑)

今回は、時間以内に仕上げれなかった方も何人かいらっしゃいます。

家で仕上げる方、ジルに来て仕上げる方、様々です。
家でやってる方で、不安になったらジルに掛け込んで来てくださいね〜。

最後まで、キチンと作りましょうねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP