JiLL

Blog

2019-1-16

LESSON

1月のLESSON案内

今年 始めてのレッスンのお知らせです。

今月は、置いて飾る、Spring flower tower

一月は、お正月の流れで赤を使いたくなるのですが、、、

赤、白、緑、黒 そんなメリハリカラーの組み合わせです。

Springは、春 だけでなく 弾むとか湧き出るって意味もあります。

いいでしょう〜、Spring!!
湧き出て来ますよー(笑)

そんな、縁起も担いで(年のせいかなぁ〜笑笑)おります。

そして、レッスン生への愛を込めて、、、

こんなレッスンにします!!

自分で考えないと身に付かないので、あえての試みです。
見本を参考に、自分なりに作ってみましょう!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

レッスン料は、4800円です。

持ち物は、いつもの物で大丈夫ですが、製作の際に 台があると作りやすいです。

15㎝や20㎝ の高さがあると 楽だと思います。
直径も15㎝くらいあるといいです。

今回は、このサンキライを分けるのに苦労しております。色の偏りがないように、ひとつずつバラバラにして分けています。

では、お楽しみにーー!!

PAGE TOP