JiLL

Blog

2019-1-28

LESSON

1月LESSON終了

先週、1月のレッスンが終わりました!!

今月は、インフルエンザの関係やまた年が明けてリズムが取れず忘れてた人など諸々ありましてーー
全員がレッスンを受講出来ずでしたーー(;ω;)

金曜日。午前も午後もありましたよー。
一日中、居た人も、、、(笑)

アンも大好きなメンバーに会えてニコニコです!

散歩にまで連れて行ってもらって、、、(笑)アンも満足です(^з^)-♪

さて、みんなの作品です。

シックな作品が好きな人は、赤を控えめで、、、

土曜日。

こんな材料で作っています!!

材料の名前、中々 覚えられないよーです(笑)

ちゃんと台を持って来て、感心感心。

出来上がり作品です。

土曜日の人はみんな、飾り用の台をご購入!!
台、二段で撮影した人も、、、(笑)

それぞれの台、どれもかわいい💕ですねー

さて、来月 2月は ミモザ使いたいですねー
ミモザの開き具合のタイミング、お祈りしておいてください。(笑)

予定では、スクエアにするつもり、、、
お楽しみにーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP