JiLL

Blog

2017-10-26

LESSON

10月のLESSON

遅くなりましたが、今月のレッスン。

今月は、明日と明後日のレッスンで終了です。

実は、今月は、7クラス毎にデザインを変え、さらにひとりひとり、花材を変え

結果、38通りのレッスンということになりました(.*◡͐*)b

11月1日からの作品展に向け、その作品を出品する為、デザイン公表は避けました。

クラス毎にデザインが違うのって、用意するのは大変だったけど、会場を飾る時にはかなりまとまりのあるカタチになりそうで楽しみ、楽しみψ(๑’ڡ’๑)ψ

私が言うのもなんですが、かなりかなりの作品展になります。

全国から高知に見に来て∠( ˙-˙ )/って自信持って言えます。

今年入ったばかりの方も、以前から通ってくれている方も、みんな 何度も何度もジルに通って 私から ダメ出しを受けながらも(笑)完成に向けて頑張ってくれてます。

かわいい花にキュンとする気持ちを大切に、、、
そして、出来た作品は100点以上になりそうです。

私も人生最高のモテ期を迎え、毎日毎日大変でしたが、(笑)仲間で目的に向かって走る〜〜まるで青春的な感じもいいものです。

素敵な仲間に囲まれて、ジルもイベント最終日までわいわいガヤガヤ、賑やかなお祭り騒ぎとなりそうです。

PAGE TOP