JiLL

Blog

2018-10-15

LESSON

10月のLESSON

10月のレッスンのお知らせです!!

今月は、小さなバラの🌹ツボミ、ローズパッドを使ったリースですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

このバラ、袋を開けるとすっごくいいバラの香りが、、、しますぅー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

バラだけどーー、甘すぎず、ちょっとワイルドに、さりげなく、、、

そんなリースにしたくって、デザインしましたぁ〜❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎

好きな人、キライな人、居そうですねー
レッスンに来た時に、どっちか聞かせてねーー(笑)参考にしたいから〜

そして、ちょっぴりクリスマスっぽい🎄でしょ〜

今年は、11月のレッスンは、リースじゃなくってアレンジなのでー

このリースの出番、ありそうですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

持ち物は、いつもの物で大丈夫👌

レッスン料は、3800円になります。
いつもよりお安めでしょ〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

11月のレッスン用に貯めといてくださいね。

今月のレッスン日
18日木曜 10時30分〜、14時〜
19日金曜10時30分〜
20日土曜10時30分〜
21日日曜13時30分〜
26日金曜10時30分〜
27日土曜10時30分〜、14時30分〜
となっております。

決まった曜日に参加出来ない方、この時間で来れそうなところで変更連絡下さい。

では、お楽しみに〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP