JiLL

Blog

2018-10-30

LESSON

10月LESSON終了

先週レッスンを行いましてー
10月のレッスン、無事終了致しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

金曜日のレッスン

このクラスはみんなの製作スピードを引っ張る機関車K斎さんがおりますのでー

オリジナリティ溢れるK斎さんが変化球的バラ🌹の入れ方をすれば、皆さん 色々と工夫しておりました。

K斎さんは、リボンを買い足して、、、

みんなの作品です。


土曜日のレッスン(午前)

土曜日のレッスン〜予備生の方々

予備生と聞いて、どういうことかなぁー?
って思っている人が多いと思いますのでーー

ここでちょっと説明しておきます。
ジルのレッスン生の定員は40名としております。
予備生とは、定員待ちの方々の事です。
ただただ、待っているだけも気の毒なので、材料の手配が出来る時は参加していただいております。

上の作品、10月のレッスン作品ジル賞です!!
まだ二回目の作品なのに、、、
とても難しいデザインに挑戦!!
相談しながらですが、花の向きや花の大きさを考えて入れていく事がきちんと出来ています。
ぶらさがりをバラだけにしたのも、バランスがとれています。

同じ花をひたすら入れていくようですが、、、
きちんと、花をみて入れてないと、、、
悲惨なリースになってしまいます。

あなたのリースは、大丈夫かなー?

PAGE TOP